インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

那智てづくりマルシェ神無月に参加して来ました!

どうも!先日のライブの報告です!

 

那智てづくりマルシェ神無月

 

先日は那智神社でライブでした!が、まだ10月だったけど寒かった!!神社は山の上にあるので風がバンバン吹いて肌寒く感じました。もっとあったかい格好すれば良かったかな?

 

今回はオープンマイクという事で沢山の方が参加してくださいました!

 

なので音響班は大忙し!写真撮る暇もありませんでした。なのでお客さんで来てくれていた嶺岸さんの写真と動画をシェアします!自分で動画撮っておくの忘れてたー笑

 

f:id:guitaristkazuyuki:20211020114329j:image

最近組んだユニット「あかねンち」

衣装も少し意識して秋っぽい感じで、曲はスピッツの「空も飛べるはず」、吉田拓郎の「落陽」、キンモクセイの「さらば」の三曲を演奏!

 

寒かったので少しテンション上げ目で行きました!強弱の付け方やリズムの取り方で色々試行錯誤中ですが、ボーカルとの弾き語りアレンジを色々考えるのは楽しい!

 

↓↓動画はこちら

 

 

 

そして今回は衣装を選んでくれたスタイリストともみさんとの3人組ユニット「ともみんち」でも参加!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20211020115104j:image

 

魔女の宅急便でお馴染み、松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」と「カントリーロード

即席ユニットながらあかねちゃんとのツインで綺麗にハモっていました!今後も見れるかも!?

 

 

少ない曲数での演奏で回すオープンマイクはたまにやると面白い!

 

次のマルシェは11/21で今年ラストになります!

気になる方は是非遊びに来てくださいな!