インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ライブ告知!来月はジャズフェスです!

どうも!あと1ヶ月も切ったので告知します。

 

 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

 

もうかれこれ10年以上参加してきて思ったのはこのイベントに参加しているお陰で色々な仲間と繋がったり、再開したり出来たこと。ここまで器が大きく裾野が広い野外フェスは知りません!

 

それくらいの規模のイベントなので毎回凄く楽しみです!

 

今回は勾当台公園の野外音楽堂でやるので張り切ってます!マジでメインステージじゃなイカって位には緊張しますね!

 

会場も広いのでソーシャルディス(もう古いか)も取れますので良かったら遊びに来てくださいな!