インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

うらにわのおと11/14の出演者募集残り1枠になりました!!

どうも!!今日は出演者募集のお知らせです!

 

と言ってももういつもの枠が全て埋まってしまった。。。

 

なので!今回は少し前倒ししてスタートします!!

一つ枠を増やしましたので、出たいよーって方は加藤までご連絡下さい!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20211013152911p:image

11/14うらにわのおと

11/14(日)10:30~16:00 @うらにわマルシェ

会場 UraniwaAtelier うらにわあとりえ

090-9534-0627

https://goo.gl/maps/J3Y6qA7xnqdkGiCh9

 


当日のタイムスケジュールです!時間帯希望がある方は出番の希望も上げてください!出演順は早い者勝ちです!


タイムスケジュール

9:00会場入り

10:00セッティング完了

10:30スタート


演奏時間30分、転換20分

 

10:30〜11:00

11:20~11:50 藁の家バンド

12:10~12:40 そがあかね

13:00~13:30 東北学院中高吹奏楽

13:50~14:20 あかねンち

14:40~15:10 ai☆

15:30~16:00 お絵描きつっちー


16:00片付け

17:00完全撤収


※時間通りで行きます。セッティングの遅れなどで転換時間が20分をオーバーした場合は演奏時間が短くなりますのでご了承ください。

 

出演の申し込みは加藤のTwitterFacebookからお願いします!