インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

前日は那智てづくりマルシェでユニット組んで出ました!

どうも!もう1週間経ってしまいましたが、先日は那智てづくりマルシェに出演しました!!

 

那智てづくりマルシェ

 

この日は初のオープンマイクという試み!普段出演したこと無い人がたくさん出演しました!!

 

加藤も初めての方とユニット組んで出ました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

ビジュアル系バンドのRose′n cielのボーカルしゃあさんと久々にJanneDaArcをカバーしたり初のGazettEに挑戦したりと新鮮な感じで緊張しました!

 

気合い入れて練習したのにから回って上手く弾けない所があって、個人的にはちょっと実力不足の不完全燃焼気味だったけど、結構反響良くて良かった!できるなら再チャレンジしたい!

 

 

もう1人のボーカルさんは直美さんという初ステージの方!初めてとは思えないくらい安定してしっかりした歌声に会場の方は皆聞き入って居ました!

 

こういう機会もいいですね!とても楽しかった!これからもどんどんコラボしていこう!

 

次回マルシェは7/18日ですよ!