インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今日は那智が丘てづくりマルシェ長月!

どうも!!更新ないように今日は早めにアップします!

 

那智が丘てづくりマルシェ長月

 

告知していたライブのレポート!!

 

秋はやっぱりライブ日和!!

そしてなんと言っても

 

 

食欲の秋!!

https://www.instagram.com/p/CFW-WRQD_F8/

#那智てづくりマルシェ長月 なんとはらこ飯が食べれるとは!コレぞマルシェイベントでライブをやる醍醐味!んまい!

 

https://www.instagram.com/p/CFW-e0tDuaj/

#那智てづくりマルシェ長月 匂いに釣られてついつい買ってしまったムール貝の酒蒸し!ヤバイ!コレはんまい!!

 

メシばっかりやん(笑)

 

ちゃんとライブも載せますよ〜!

 

https://www.instagram.com/p/CFW-mdSjUku/

#那智てづくりマルシェ長月 始まりました!!ヨナヨナ1号2号からのスタート!

https://www.instagram.com/p/CFW-wnDjUKe/

PA席よりずれずれ2さん!相変わらずオシャレよね!

https://www.instagram.com/p/CFW_Dd3jYjz/

手羽先次郎さん!は今回キーボードが加わりまた違った雰囲気でいつもよりしっとりした印象!#那智てづくりマルシェ長月

https://www.instagram.com/p/CFW_QpfjHDu/

ちだ原人さん!レゲエで会場が一つになった!このリズムは真似できない、のにノれる!なんだこれは!#那智てづくりマルシェ長月

https://www.instagram.com/p/CFW_d_bjxJD/

新潟より参戦のcross talkのお二人!相変わらずすごい演奏スキルで圧倒されました!ここまで来ると最早プロの仕事です(笑)#那智てづくりマルシェ長月

https://www.instagram.com/p/CFW_9Jpjl0u/

グラスマンのお2人!初見ですが、こんな風に思った事を歌詞にできるの羨ましいです!2人でアコースティックなのにロックしててやっぱり加藤とは違うなー。

 

今日はゲストが3組も入って豪華版!那智てづくりマルシェは回を重ねる毎に充実してくるな〜。濃い。

 

 

 

そして加藤も今回はゲストボーカルのkazuさんをお迎えして、飛び道具のカズー(楽器)を使って、一行(カズユキ)がギター弾いて、、、

 

 

https://www.instagram.com/p/CFXCCYAjclK/

#那智てづくりマルシェ長月 加藤一行とkazuさんとで初ステージ!ブルース感が全然出せなくてツラい。

 

 

 

カズざんまい!!

 

でお送りしました!

 

曲はソロで2曲と、エゴラッピンの曲を2曲。初めてカバーしたんですが、ブルースは難しいですね。雰囲気って大事。俺にはまだまだ早かった。

 

ブルーズ感を出すには後20年は波乱万丈な人生を送らないと( ・ㅂ・)و ̑̑

 

次回はどんな事に挑戦してみようかな?