インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大河原町の河川敷でライブします!

どうも!急遽な話だったので告知が出来ていなかった(´;ω;`) という訳で直前ですがライブのお知らせです!! 仙南民商祭り 10/29(日)12:45~ 大河原町白石川河川敷 今年で12回の開催なんですね!大河原に住んでるのに知らなかった(`・ω・ ;) 今日はオータム…

会社の懇親会と仙台でお買い物

どうも! 今週は仕事が忙しくて残業多かった。。。 今年は繁忙期が早めに来てますよ~(´-ω-) ブログの更新も少し遅れ気味になってます。。。 先週は台風が来て大変でしたね。。。 近所でも冠水した地域があって会社の人も車が水没した人もいました(`・ω・ ;) …

【動画あり】TOHOKU COFFEE STAND FESに出演して来ました!

どうも!先日は仙台のイベントに参加して来ました!! GREEN LOOP SENDAI TOHOKU COFFEE STAND FES 今回は春に続き2回目の参加。各地のカフェがコーヒーを出したりパン屋やワインなどのお店が集まるイベントです。 加藤はこちらの定禅寺ヒルズというビルの屋…

今更ですが、、、

どうも!!しばらく経ったのでブログにて書きます。 加藤は昨年度をもって角田バンドクラブを辞めました。 いろいろあって、、、ってところですね。 自分も30歳なのでやりたいように活動していくのが大切だと思いまして、 10年以上所属したサークルを辞める…

TOHOKU COFFEESTAND FESに出演します!

どうも!最近ライブ尽くしの日々で告知ばかりですが、またまた仙台でライブします!! TOHOKU COFFEESTAND FES 10/14~15(土日) 今年2回の開催で今回はちゃんとステージが設けられるそうで加藤はそのステージに出演します! ちなみに加藤の出番は、、、 10/1…

ひころマルシェでライブしてきました!!

どうも!昨日は南三陸町のひころマルシェでライブしてきました!! ひころマルシェ2017秋 今回初めて南三陸町に行きました! 片道なんと3時間(笑) さすがに下道は遠かった…_(:3」∠)_ 前日は会場近くのいりやどという宿泊施設で1泊して会場へ!! ここが会場…

今週末は南三陸町のひころマルシェに出演します!!

どうも!!今週末のイベントのご案内です!! ひころマルシェ2017秋 10/8(日)10:00~ こんなに素敵なお店が盛りだくさん! 見て回るだけでも楽しそう! 加藤は出演時間はまだ決まっていませんが(笑) ぜひ遊びに来てみてください!

鳴子音楽祭 日曜編

どうも!昨日の土曜日に続きまして日曜日のお話〜! そのまま鳴子温泉の旅館に泊まって温泉に入ったのに足が痛い(笑)ナイトステージではしゃぎ過ぎましたね、まったく(*´・ω・`)=3 鳴子音楽祭 日曜編 というわけで朝イチで露天風呂に入って癒されてから出発!…

鳴子音楽祭 土曜編

どうも!!土日にバリバリ動き回ったお陰で足がバキバキになってる三十路の加藤です(笑) 先日参加した鳴子音楽祭の報告です!! 鳴子音楽祭 土曜編 加藤は土曜日に出演だったので1日目から鳴子入り。 実は鳴子温泉に来るのが初めて!大河原町からこんなに…