インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れましたが、

どうも!最近寒くてしょっちゅうアパートの水道管が凍結する加藤です。。。 凍結防止付いてるのに凍る我がアパート。。。 しかも給湯器側のだけ凍る(笑) 朝お風呂入れません(笑) これは冷水シャワーをせよと水道管の神様からのお告げか。。。 んなこたな…

会社のプレゼンでした!

最近はギターの事あんまり書いてない加藤です(汗。 このところ仕事で色々とイベントがありまして、 社内でのプレゼンである評価会で発表してきました! 以前にも何度かこういう機会はありましたが、今回は他工場の発表者も集まった大きなもので、 気合いも入…

水道管が凍ってる、、、

どうも。最近すっかりコタツムリな加藤です。 このところホントに寒いですよね。。。 家のアパートも水道管が凍ってしまいお風呂に入れないです。。。 今日は会社で大事なプレゼンもあるのに。。。 水道管を治す方法とか見たんですが、外側に水道管ない場合…

職場の新年会へ行ってきましたー!

どうも!!先日は職場の新年会へ行ってきました! フローラ 大河原 結婚式場で新年会なんて豪華だなぁーと毎回思う。 今回は料理の写真はナシです。。 今回は上司が転勤で移動するので、挨拶周りしてきました。 加藤もこれから春先にかけて個人でプレゼンや…

仙台ラーメン巡り!

どうも!!最近ギター弾いてるところアップしてませんがギタリストの加藤です(笑) 先日の日曜日は仙台へラーメン屋巡り行ってきました! 麺房 大喜 長町の4号線という沿いルートイン隣にあるラーメン屋さん! ラーメン屋の#大喜 行ってきた!あっさり系の…

送別会に行ってきました!

どうも!先日は会社の上司の送別会に行ってきました! 今度新しく茨城県に新工場ができるのですが、そこの責任者として行くことに!!寂しい気持ちもありますが、頑張ってほしいですね! welcome to the moon 大河原町のイエローハット隣にある飲み屋さんで…

また路上ライブがしたいなぁ。

どうも!最近は寒波などでホントに寒い日が多いですよね。 こういう季節は家に籠ってコタツでぬくぬくしたり布団でゴロゴロしてばかりになってしまう。。。 ギターも練習しなきゃだけど末端冷え性な加藤は足先とか冷たくなって:(´◦ω◦`):ガクブル 早く暖かい季…

遅くなりましたがCafe patinaさんでライブしてきました!

どうも!新年開けてから10日以上経ってから思い出したかのようにライブの報告です(笑) Cafe patina はい!告知していました通りルシールとパティーナさんのコラボ企画のイベントでライブをさせていただきました! カフェパティーナ 仙台 カフェ 開店1周年…

VR初体験してきました!!

どうも!!先日初売りで名取のイオンモールに行ってきました! そのモールの中にあったナムコのゲームセンターの中にVRの体験ブースがあったので早速やって来ました!! VR ZONE Portal 『VR ZONE SHINJUKU』で話題のVRアクティビティを全国にサテライト展開…

あけましておめでとうございます!

どうも!ギタリストの加藤一行です!! #仙台 #光のページェント 今年もキレイにやってます!#イルミネーション #デートスポット #japan #miyagi #sendai #illumination #street 謹賀新年 あけましておめでとうございます!! 去年1年間はアコギ1本でソロギ…