インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

練習と歌声喫茶うらにわ

どうも!先週末の土日は音楽三昧な二日間でした!

 

あかねンち練習

土曜日はボーカルのあかねちゃんと練習!いつもカラオケで練習してたんですが、今回は那智マルシェのしんぺーさんのお家を借りての練習でした!来週末の那智てづくりマルシェでやる曲の練習と選曲してました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

練習中のところを動画撮ったのでチラッと公開ー!

 

雰囲気良さげでいい感じの仕上がりです!来週もこんな感じでやりますー!

 

秋保温泉 藁の家

あかねンち練習後に秋保へ!初めて藁の家さんにお邪魔してきました!

f:id:guitaristkazuyuki:20211008180643j:image

自分の注文したコーヒー豆を石臼で自分で挽くスタイル。初めてでしたがうまく挽けたかな?

 

そこで今週末のうらにわマルシェでやる曲を合わせー!二曲だけ加藤も入ります!

 

 

歌声喫茶うらにわ

f:id:guitaristkazuyuki:20211008180929j:image

日曜日はうらにわアトリエを使った歌声喫茶を開催しました!みんなで歌声いたい曲からギターを伴奏に歌ったらと色々な曲を合わせました!こう言った取り組みは初めてでしたが中々楽しかったです!

また開催します!

 

こんな感じで音楽満載の土日でした!

 

今週末はうらにわマルシェ!天気が心配ですがなんとか頑張ります!!