インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

先日は那智てづくりマルシェでした!

どうも!!先日は那智が丘の那智神社にててづくりマルシェに出演してきました!

 

那智てづくりマルシェ

毎度お馴染みとなりましたこちらのイベント!今回は緊急事態宣言あけの台風あけの秋晴れの気持ちいい気候の中で行われました!

 

秋の乾いた空気に音楽が気持ちよく響く!キッシュとレモネード片手に酔いしれてました!

程よくお客さんも入っていい感じでした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210920115008j:image

かぼちゃとポテトのカレー味とイチジクのキッシュ。ウマウマー!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210920115051j:image

手羽先次郎&ボンバーのお2人!この組み合わせ最近良くあるけどお互いに音楽性がバランス取り合ってて丁度よく混ざりあってる感じ。長年お互いの出す音を聞いているから出来る技だなーと感じる。

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210920115116j:image

イッシーがブルーズチッキンのお2人!学生時代の音楽仲間と今も続けてられるのって凄いなぁ。石田さんは毎度言いたいことを曲に乗せて爆発させるのブルーズよりむしろロックだと思う。

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210920115130j:image

ずれずれ2のお2人。今日はホワイトカラーの出で立ちで秋晴れによく映える!加藤には眩しいです!青春ゾンビの間奏で童謡をぶち込んでくる和田さんのセンスが今回も光ってた。やろうと思って出来るもんじゃない。

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210920115136j:image

最後はやっぱりMSドライバーで!明日は祝日だけどミスターマンデー!安心してください。ブラックカトーはいつも通り出勤です。

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210920115203j:image

音楽聞くには最高の環境よね!

 

今回は全員分の写真取れなかった。。。

 

毎回全員撮ってる訳じゃないけども。

 

 

加藤はといいますと、、、

指鳴らししない割には良く動いた方かな。バラードでプツプツ音が切れるのは指の腹で弦に触るから。指も肥満体型。コレはいけない(´;ω;`)

前日に指鳴らし出来ないといつもの曲に収まってしまうのはしゃーないにしても飽きられちゃうよね。新曲増えるまで新しいユニットででも遊ぼうかな。

 

 

来月は10/17日です!!オープンマイクとの事でしたので誰でも参加出来ます!!

 

ちなみに加藤は次回は新ユニット「あかねンち」で参加します!お楽しみに!!