インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

日曜日は那智てづくりマルシェでした!

どうも!またもや告知してなかったのにライブ報告します!

 

那智てづくりマルシェ

 

今年最初の那智てづくりマルシェです!

今年からこのマルシェは2ステージに増えました!

片方はメインステージ!ゲストありの本格ライブが楽しめる!もう片方は飛び入り参加歓迎のオープンマイクステージ!

 

初回はオープンマイクのステージでやらせてもらいました!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

当日参加の人もいまして凄く楽しいステージでした!

 

加藤の演奏はというと、個人的には60点位だったんですが、皆さんに満足して貰えたみたいでよかった!最近仕事が忙しくあまりギターに触らなかったけど、今回はなんとか直前に練習もしたのでなんとかなったかな?

 

次回はもっと頑張る!