インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

お久しぶりです。

どうも。お久しぶりです。3か月ぶりの更新。

 

なんだかんっだで無事生きてます。先日34歳になりましたー。おっさん街道まっしぐらで頑張ります。

 

まずは近況報告から。

コロナの影響もあるんですが、仕事が忙しくなかなか音楽活動まで手が回っていませんでした。

幸いなことに加藤の勤め先はコロナ禍で逆に忙しくなったりしています。なんせマスク作ってますんで。それとネット通販はやはりすごいですね。巣ごもり需要もあって忙しさ倍増です。

 

先日久々にギターをケースから出して引いてみたら案の定自分の手じゃないんじゃないかと思うくらいなまってまして。。。これはリハビリが必要かな。。フェンダーのジャズマスとか何年触ってないんだ?ってくらいやばいです。

 

今年も去年と同じくイベントの自粛とか続くのかなと思うと寂しい気分になります。その分配信とかまたやってみようかな。

 

一応ツイキャスとかも去年とかやってみたりしてたけど、人は少ないのでのんびりアップしてたりしました。今年も引きこもりになりそうだしまたやってみようかな。

 

まだスケジュールとか真っ白ですが何かやるときはこちらのブログでもお知らせしますねー!

 

今年もよろしくお願いいたします!