インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今年最後の那智が丘てづくりマルシェ

どうも!先日の那智マルシェの報告です!

 

那智が丘てづくりマルシェ

 

秋晴れの気持ちいい空の下で美味しご飯に素敵なショップ、音楽があるマルシェ。こんな神社は他にないよな。

 

今年1年レギュラー続けて来ましたが来月を残して加藤は今年のライブ納め!

 

やはり大人気MSさんはいい!!

https://www.instagram.com/p/CGi9934jASN/

子どもから大人まで幅広く人気のあるMSdriver凄い!#那智てづくりマルシェ

 

子どもが踊り出すのは楽しい音楽の証拠!

 

牡蠣汁食べながらホッコリした気持ちで聞き入ってました!

 

 

加藤はと言いますと、今回は弾き納ということで弾き語りに挑戦!

 

結果から申しますと、、、

 

 

慣れない事はするもんじゃ無いね(笑)

 

うん。準備出来ない中で何とかなったかな?機材トラブルあって音でなくなったりとかしたけど楽しく歌わせて頂きました!

 

次はいつになるやら(笑)また気が向いたら弾き語りやってみようかな。あまりレパートリーも無いので真面目に練習せねばなるまいて。。

 

だってさ。

 

弾き語り難しいんだよ。。泣

 

よくみんな出来るな。加藤はギター弾いてると集中して歌詞が頭に出てこなくなるぜ!マルチプレイヤーが羨ましい。

 

 

来年まで時間あるからまたちょこちょこ挑戦してみるか。