インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

Under horse music festival

どうも!先日は久々に多賀城のHARI SUN CAFEで演奏してきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20200908230408j:image

nder horse music festival

 

このコロナ禍で飲食店は厳しい状況にありますが、ここ、ハリさんカフェは対策バッチリなステージでした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20200908230307j:image

 

ステージ正面には透明フィルム、客席も空いていて上手くソーシャルディスタンスが取れていました!

 

久々のハコライブとあって音圧に埋まりました(笑)

 

この日はアコースティックから洋楽ロックまで凄い濃い1日でした!バンドっていいなあと思った。またやりたいもんだ!

 

加藤というと、いつもより緊張せず落ち着いて出来たかな。ちゃんと前日に練習してたのが効いた(笑)

 

演奏も他の方の演奏も楽しませて頂きました!!

 

 

 

 

コロナ禍で飲食店、特にライブハウスなんて経営が大変だと思います。このままだとコロナ来年まで引っ張りそうな勢いで、、、

 

自分のよく行くお店が無くならない為にも積極的に足を運ばなくては。。。

 

少しでも支援して行こう!