インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

唐巣堂でライブしてきましたー!

どうも!!先日の唐巣堂でのライブの報告です!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170710153503j:image

 

唐巣堂ライブ!

 

もはや恒例となりました大河原町のライブができる飲み屋さん、唐巣堂!そちらで先週末の土曜日に演奏してきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170710153700j:image

この日は全部で6組のミュージシャン達が集まり暑い中の演奏をしてきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170710153804j:image

加藤は今回宍戸と2人、だった予定が宍戸の到着が少し遅れたので最後の一曲のみのセッションとなりました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170710153915j:image

なので最初はしっとりとしたバラード中心にやって最後はオリジナルのプライドでしめました乁( ˙ ω˙乁)

 

エアコンなくて暑かったけど夏らしいライブでした( *˙ω˙*)و グッ!

 

気になる方はこちら↓↓

 音夜噺vol.37 本日開催!|唐巣堂 cafe & live 音夜噺

 

出演者も随時募集してるそうなので興味ある方は是非〜!