インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

先週末は唐巣堂でライブでした!

どうも!先週末は大河原町の唐巣堂でライブでした!!

 

音夜噺vol.42

https://www.instagram.com/p/BZgIw7gHoPh/

遅れましたが9/23は唐巣堂に出演してきました!#大河原町 #宮城 #ライブ #唐巣堂 #アコギ #バー #japan #miyagi #oogawara #bar #live #music #guitar #acoustic #vocal #karasudo


 

最近よく出演している唐巣堂さんですが、実は加藤の家から歩いて行ける距離なので、

 

唯一お酒を飲みながらライブして歩いて帰れるお店なのです(笑)

 

今回はボーカルのひろかと二人でCharotteというユニットでやって来ました!

 

ちなみに曲はいつもボーカロイドの曲をやってます!アコースティックで(笑)

 

 

 f:id:guitaristkazuyuki:20170927090359j:image

 先日の蔵王クラフトフェアに出演していた跡邊さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

 

それにしても改めて見ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤の腹ヤベェ(笑)

 

もう一度ご覧頂こう、、、

 

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170927090359j:image

 

 

 

 

 

 

これが三十路の貫禄って奴ですかね( ´・ω・`)

 

 

運動せねば( `・ω・) ウーム…