インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

明日は松島ですが、その前に、、、

どうも!!

 

明日の日曜日はいよいよ松島パークフェスティバルです!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170527162528j:image

 

加藤一行としてソロで出るのは初めてなのでアウェー感がありますが、遊びに来て貰えたら心強いです!

 

 

さて、今日はこれから久々に大河原町の唐巣堂さんへ行ってライブしてきます!!

 

仲島圭佑 live❗at 唐巣堂|唐巣堂 cafe & live 音夜噺

大河原町といえば一目千本桜で有名なんですが、その並木のすぐ傍にあるお店です!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170527163012p:image

そして今日はなんと、久々に青森から中島圭佑さんが来ます!

 

生で見るのが楽しみですね!!(*・ω・*)wkwk

 

お時間ある方は是非遊びに来てくださいませ!