インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

打ち合わせ!帰りにひな野!

どうも!!日曜日は打ち合わせな1日でした!

 

まずは仙台農業園芸センターに行って、先月のこんぽじっとについての意見交換。

 

施設のスタッフさんといろんな意見を交換できてよかったです!次に活かせそう!

 

 

そして次は4月に行われたアースデイ東北の打ち合わせに見学に行ってきました!

 

それぞれの分野で積極的に活動している方々が集まり、イベントを通してどんな事がしたいかなど話し合っていて色々と参考になりました!

 

加藤もいろいろと勉強しなきゃですね( ̄▽ ̄;)

 

 

帰りに長町のひな野で夜ご飯!

f:id:guitaristkazuyuki:20170710154953j:image

素朴な味わいのブュッフェで何杯でもご飯がいけちゃう!!

 

ここ結構好きなんですよね乁( ˙ ω˙乁)

 

そんな日曜日でした!