インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

グリーンピア岩沼のホテルテトラにてライブしてきました!

どうも!ブログサボりまくってますがSNSは頻繁に更新している加藤です(> <)💦

 

SNSって使い易くてどうしてもそっちばかり更新してしまうんですよね。。。こっちもちゃんと続けなくては、、、

 

というわけで2月に開催したイベントから報告していきたいと思います!

 

ホテルテトラロビーコンサート

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

初めて岩沼市で企画したイベントです!日帰り入浴やレストランもあるグリーンピア、岩沼のホテルテトラリゾート、仙台岩沼の1階ロビーフロアにて知り合いのミュージシャンを集めて音楽ライブを開催しました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

岩沼市で開催したイベントは初めてでしたが、いろんな方が応援しに駆けつけてくださり、とても良いイベントになりました。このまま継続して定期的に開催すればもう少しお客さんも増えるかなぁと。

 

 

今後もこういったフリーのコンサート、イベントを岩沼市内の各施設やお店で企画していきたいと考えています。もしお借りできる施設やお店ありましたら、加藤まで連絡いただけるとうれしいです。他にも一緒に出演したいと言うミュージシャンも大募集しています。

 

こういった音楽イベントを企画するにあたって、新しく岩沼サウンドキャラバンと言う音楽企画の市民団体を立ち上げたいなと考えており、賛同してくださるミュージシャンの方、スタッフの方を随時募集してます。

 

今後は他の音楽イベントなどもどしどし開催していきますので、気になる方は是非、KATOのFacebookTwitterなどを逐一チェックしてみて下さい基本的に募集は、SNSかこのブログの中でかけたいと思っています。

 

気になる方は、KATOのSNSやブログを逐一チェックしてみて下さい!基本的に募集は、SNSかこのブログの中でかけたいと思っています。

 

気になる方は、KATOのSNSやブログを逐一チェックしてみて下さい