インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

2月のうらにわのあかり

どうも!ライブの情報がゆっくりで申し訳ないです!最近は仕事と音楽活動とで目まぐるしい時期になってきて、既に暖かい時期のイベントがどんどん入ってきてます!これはブログもサボらず続けなくては、、、( ̄▽ ̄;)

 

という事で遅くなりましたが、2月に開催したうらにわのあかりの報告です!

 

うらにわのあかり

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

もう既に毎月開催してからもう1年経つんですねー!早い!定期的に開催しているので結構定着して来てる感じがする。継続はチカラなりって事ですね!

 

夜のライトアップの下で音楽を聞きながら美佐子さんの美味しい料理が食べれる素敵なイベントが出来るのもうらにわあとりえの阿部さんの御協力あってのモノです!

 

次回は3/18ですが、毎月定期的に開催予定ですので出演者もバンバン募集しています!生演奏バックに歌いたい人も、普段の練習の発表したい方もオールオッケーですのでいつでも遊びに来てください!

 

メンバーがいない!そんな時も当日飛び入りでセッションもできるので楽器片手に気軽に遊びに来てくださいな!