インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

10月のライブをまとめてアップするぞぉ!

どうも!連投です!ひと月半もサボってるブログを更新するのは時間ある時じゃないとできないねぇー。まめな性格になりなりたいです!

 

という訳で10月のライブ報告まとめですー!

 

10/9うらにわマルシェ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

最近はすごいジャンルの幅が広がって来たなぁ。と思うステージ。これは他のイベントにはないうらにわマルシェの色だと思う。

 

10/13こぐまサロン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

告知してませんでしたが、平日の真っ昼間に山元町のひだまりホールにてライブしてました!一曲だけのお手伝いでしたが、普段ではあまりない場所での演奏は楽しかったです!

 

10/15うらにわのあかり

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

少し夜も肌寒く感じて来た時期でしたが、とても豪華な出演者が集まった奇跡の様な会でした!来月の11月のあかりも出演者募集中ですー!

 

10/22あぶくまバル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

岩沼駅前広場にて開催されたイベントに加藤もギターで参加してきました!人もたくさん集まってとても良いイベントでした!

 

10月はこんな感じでした!秋はイベントラッシュですごいいっぱいありますが、ブログとかも忘れずに更新しなきゃだね。情報発信って超大切!