インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

先日は仙台のスターダストでライブでした!

どうも!もう週末ですが先日のスターダストさんでのイベントの報告です!

 

「Tacchyのアコギ魂2022 ソロギターの日 スペシャル~ギタリストの集い~」

f:id:guitaristkazuyuki:20220605092724j:image


ゲスト:道地虎彦、庄子直輝、三浦コースケ、伊藤雄哉
サポート:Ba.ジョー・イタガキ、Dr.ユキエおねえさん
開場18:00/開演19:00
料金2,500(別途2オーダー要)

 

こちら急遽出られなくなってしまった三浦コースケさんの代わりに出る事となり、ライブしてきました!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20220605092904j:image

加藤です!この写真、会場の名前も入っていて結構お気に入り!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20220605092914j:image

庄子直輝くん!昔々に加藤の企画したイベントでもSpring fieldというバンドで出演してくれたこともあります!エレキのリードでブルーズ系のオシャレサウンドを繰り出す技巧派!匠とは彼の事。


f:id:guitaristkazuyuki:20220605092952j:image

伊藤雄哉さん!激しいサウンドからの加藤登紀子までカバーしてまうのセンスある方で昔々にバンドで対バンした事がある方でした!世間って狭い!


f:id:guitaristkazuyuki:20220605092949j:image

道地虎彦さん!宝くじで夢を買う漢のギター弾きの懐深いギタリスト!声と歌詞とで引き込むグルーヴ感はアニキ感が万歳で会場が一気に包まれました!

 

最後はたっちーさん!だったけど写真撮り損ねた!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20220605094345j:image

最後はみんなでパシャリ!

 

平日の中でも沢山の方が来てくださり本当にありがとうございました!!