インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ソロギター祭りに出演してきました!!

どうも!先週末は北仙台のペニーレインで行われたソロギター祭りに出演してきました!!

 

ソロギター祭り

https://www.instagram.com/p/Bb_-1wpHtfk/

先日は北仙台ペニーレインの #ソロギター祭り に出演してきました!!各地のインストを弾いてるギタリストが大集合!!#ペニーレイン #sendai #miyagi #guitar

今回で第1回なんですね!

 

主催のTacchyさんと吉野カツヒコさんの呼びかけで集まったソロギター(インスト)の人達がたくさん集まったコアなイベントに、加藤も出演させて頂きました!!

 

https://www.instagram.com/p/Bb__b5Unl3G/

#ソロギター祭り 会場の #ペニーレイン には初めての出演でした!主催のタッチーさんと吉野さんありがとうございます!!また来年もぜひ出たい!#miyagi #sendai #guitar #ペニーレイン #ライブ

 

同じアコギなのにみんなやることが一人一人違うのね。それぞれの世界観と感性が曲や弾き方に表れてて凄い勉強になりました!

 

打ち上げ参加できなかったけどこれからも絡みがありそうな方々です!

https://www.instagram.com/p/Bb__DwDn2k8/

#ソロギター祭り の出演者達!みんな上手くてビックリ!なんともコアなイベントでした(笑)#miyagi #japan #guitar #sendai #ペニーレイン

 

最後に集合写真でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

改めてギターの奥深さを知ったイベントでした!