インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

蔵王雪の壁ウォークに行ってきました!

どうも最近ブログをサボり気味な加藤です(汗
今回は2週間前の報告をします!

 

蔵王雪の壁ウォーク2022

 

4月7日から4月10日の四日間蔵王町のエコーラインで雪の壁ウォークと言うイベントが開催されましたそのイベントで加藤は音響スタッフとして参加してきました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

高さ11メートルもある雪の壁はまさに圧巻でした。

 

4月で良いお天気でしたが山の上は風が強くて少し着込んでも肌寒く感じるような場所でした。

 

今回の現場は今までで1番標高が高い現場かも知れません。