インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

七ヶ宿町に新たに出来た「森の美術館」へ行ってきました!

どうも!何週間ぶりだ?ってくらい更新が遅くなりましたカトウです。

 

先々週の話ですが、七ヶ宿町に新たにオープンした森の美術館に行ってきました!

 

ちょうどオープニングイベントをやっていたのでどんな所か偵察で行ってきました!

f:id:guitaristkazuyuki:20220328160550j:image

わかりやすい看板。実は元々ピザ屋さんのルノワールが入っていた所。道路挟んで向かい側に移転したそうで、そこに新しくできたそう!


f:id:guitaristkazuyuki:20220328160557j:image

中はこんな感じ!昔の小学校の分校を改装している所がまたセンスを感じます!上の写真は講堂。に集まる沢山のお客さん!


f:id:guitaristkazuyuki:20220328160554j:image

外観はこんな感じ。古いけどそれがまたいい!


f:id:guitaristkazuyuki:20220328160600j:image

ゲストのピアニストの方の演奏!会場に響くピアノの演奏は素晴らしかったです!

 

 

動画も載せたかったんですが、インスタのリンクが貼れない、、、

気になる人は遊びに行ってみてください!!