インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

第三倉庫el caminoへ行ってきました!

どうも!最近ブログサボり気味な加藤です!

 

そろそろ溜まってたモノを吐き出して行こうかと。

 

第三倉庫el camino

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

結構気になってた方も多かった、去年新しくオープンしたお店。レストランとライブステージが一緒になったここら辺でも珍しいお店です!

 

ハリサンカフェの大森が呼びかけてのイベントが開催されていたので遊びに行ってきました!

 

中も洒落ててセンスがあってガレージの中でタムロしてお茶してる気分になる。コレは男心にウケる雰囲気なお店です!

 

ライブは久々にB mumpsとEMプロジェクトのライブを見れて大満足!二階席もあったのでゆっくりと、そして会場の音響を色々と下見。

 

これから会場としてお世話になる機会が増えるかも!

 

という事で今度またお邪魔しにいきたいと思います!