インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

うらにわマルシェで演奏してきました!

どうも!もう7月も終わりなんですね。。。
ブログも最近溜まってきたので少しずつですが、ライブの報告をしていきたいと思います。

まずは7月初めのうらにわマルシェから!

うらにわマルシェ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)


事前の天気予報では雨の予報だったので今回も屋内で開催しました!でも当日は晴天に恵まれた良いお天気でした!

これなら外でやってもよかったかなぁ。でも中の方が機材が少なく済んで主催としてはすごく楽だったんです(笑

 

次回は8月14日のうらにわマルシェです!出演者も随時募集していますので気軽にお声掛け下さい!