インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

1週間遅れですがライブしてきました!

どうも!1週間遅れの報告ですが、那智てづくりマルシェに出演してきました!

 

那智てづくりマルシェ

f:id:guitaristkazuyuki:20190730071850j:image

今月もたくさんのアーティストが集まりました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190730071933j:image

ヨナヨナ1号2号さん!

息ピッタリなようでツッコミしあうのは長年連れ添った相方だからでしょう!羨ましい!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190730071859j:image

ずれずれ2さん!今回もピアノとギターの絡みがよく合うパフォーマンスでした!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190730071948j:image

ケチョンケチョンジャグバンドさん!

今回初の出演!ノリノリでキャッチーな歌と演奏でお客さんも大盛り上がりでした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190730072001j:image

竹森マサユキさん!お客さん多くて前に行けん(笑)

テレビで見た曲とかいっぱいやってくれました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190730072026j:image

MS.driverさん!

毎度「ミスターマンデー」で現実に帰ります(笑)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190730072054j:image

手羽先次郎さん!

最後はやっぱりこの方!いつ見ても渋くてカッコイイ!

 

 

毎回たくさんの方が来てくださっているイベントでその度に新しさがあり違った楽しみがあります!

 

次回のマルシェは8/15の夜!神社がビアガーデンに変わる!?

 

よかったら遊びに来てくださいな!