インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

9/12うらにわのおと無事終了しました!!

どうも!!先日はうらにわアトリエで行われました、「うらにわのおと」でした!

 

うらにわのおと

f:id:guitaristkazuyuki:20210913093945j:image

澄み渡る秋晴れの空!絶好のマルシェ日和でした!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913093957j:image

むしろ夏の暑さがまだまだ残ってる感じでした!お客さんもテントの下へ避難ー!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913094057j:image

今回トップバッターだった沖縄三線喜久地研究会の皆様。教室の生徒さん同士での参加でしたが暑さの残る大自然の中で聴く沖縄民謡はとても良い雰囲気でした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913094114j:image

2番目の由岳さん!お馴染みのロックンロール節で会場を盛り上げてくださいました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913094139j:image

今回の加藤!ちょい不完全燃焼感。やっぱし前日に少し指鳴らししといた方がいいと再実感。オリジナル曲のプライドがリード部分がウォーミングアップ不足でまだ余地がある感じ。しゃーない!次に活かします!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913094712j:image

4番目そららさん!今回初参加でのシンガーさん!カラオケでしたが圧巻の歌声でお客さんを魅了してました!

 

5番目のSawakeさん!(写真撮っていなかった!誰かー!加藤に分けてくださーい!)こちらの方も初参加!同じくカラオケでの参戦でしたが、全力で歌い切る姿と選曲のギャップが凄かった!ジャンヌダルクの後にチューブを歌い切った方は初めてです笑

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913094150j:image

そして最後は藁の家バンド!今回はしっとりした曲から入って最後は出演者全員を集めてのフィナーレ!!とても楽しい時間を過ごせました!

 

今回はスタッフの皆さんにもステージ準備を色々と頑張って貰いました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913095803j:image

竹とシートで作った手作りテント!途中支柱が折れるトラブルもありましたが、なんとか最後まで持ち堪えました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210913095928j:image

ステージ脇の看板!こちらは習字の有段者の方が書いてくださった字でとても読みやすい綺麗な字でした!

 

 

公式グッズの缶バッジも皆さん買って頂きました!

f:id:guitaristkazuyuki:20210913094238j:image

 

夜はスエーデントーチで夕涼み!

f:id:guitaristkazuyuki:20210913094255j:image

 

本当に皆さんお疲れ様でした!!

 

次回は10/10(日)になります!!

出演者の募集要項できましたら、またアップします!!

 

よろしくお願いします!!