インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

先日は高舘山の夕月夜でした!

どうも!先日は高舘山の夕月夜でした!

 

高舘山の夕月夜

f:id:guitaristkazuyuki:20210815190434j:image

 

那智熊野神社で行われる毎年1回の音楽イベント!

ライブはもちろん美味しいご飯も出るイベントで楽しみにしていた人も多いのでは?

 

今回は台風が近づいているのと県内のコロナ感染者が増えていた事もあり、ゲスト出演予定だった竹森マサユキさんがキャンセルになった事もありアットホームなイベントとなりました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210815190444j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20210815190935j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20210815190855j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20210815190917j:image

とても楽しい時間でした!

全ての方の写真が取れなかった。。。反省。。

 

 

今回の加藤の反省はというと、

 

なんか緊張しました!

 

ライブ中にイベント名を思い出せなかったり、演奏中に弦が切れたりと大変な1面もありましたが、他の出演者の方々にサポートして頂き何とか最後の曲まで出し切ることが出来ました。

 

特に他の出演者の方々のトラブル対応の速さときたらビックリしました!(笑)さすが那智神社!

 

ギターを貸してくださいましたMSdriverのシンさん!

急遽弦を提供して下さったボンバーさん!

曲間で弦張りして下さったB.munpsの保さん、ズレズレ2のキクヒロさん!

 

対応して下さりありがとうございました!!

今夜の加藤はご覧のスポンサーの提供でお送りしました!

 

 

演奏はというと、、、

予定していた曲と若干変更はしましたが、少し熱が入るくらいは出し切れた気がします。今後もオリジナルの曲を少しづつ増やして行ければいいなぁ。

 

次のライブが楽しみです!!