インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

第三倉庫エルカミーノでsound caravanを開催しました!

どうも!ブログのネタが貯まる一方で、忙しい営業。。。暇がない。。。

 

とりあえず3/26に名取市の第三倉庫エルカミーノで開催したイベントの報告です!

 

Ssound Caravan

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)


こちらも毎月開催になりました!やべぇ。定期ライブだけで月に3つもある(笑)

今回はいつも熊野那智神社の那智てづくりマルシェに出演している手羽先次郎さんやMSdriverさん、k3さんの他に、先日のパン屋さんでのライブでお世話になった、ザ・とこジョーズの皆さんも参戦して大盛り上がりなイベントになりました!

 

こんな豪華メンバーが集うのはやっぱり凄い!

 

本当にお付き合い頂ける方々に感謝感激です!

 

こちらのイベントも随時出演者募集中なので是非加藤までご連絡下さい!