インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

台風の影響

どうも。今日は先週末の台風19号を振り返ります。

 

2019年 台風19号

 

まずは被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。まだ加藤の地元の角田市、隣町の丸森町柴田町、そして現在住んでる大河原町

 

未だ多くの方が避難していて支援が必要な所が多いです。それくらい今回の台風は凄いものでした。

 

加藤は自分家も実家も職場も無事でしたが、勤め先の会社の工場が浸水被害に会い、今週末は泥掃除からスタートしました。濡れた商品は廃棄なので相当な被害が出ました。

 

ちなみに家の近所がこんな感じになりました。

 

 

冠水して迂回しないと通れない道とか沢山あって大変でした。。。

 

よく買い物に行っていた近所のコンビニはまだ営業再開していません。

 

ここ数年でここまで大きな台風は無かったので色々と考えさせられました。少し東日本大震災の事も思い出したり。

 

被害は少ない事は幸いでしたが、復旧にはこれからが大変なので加藤も何かあれば協力していきたいと思います!