インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

言い訳するより認めろ〜🎵

どうも!最近は低浮上の加藤です。

 

先日の3/9にNHKにて知り合いのミュージシャンが全国放送デビューしました!

 

鶴瓶の家族に乾杯

鶴瓶の家族に乾杯 - NHK

 

鶴瓶さんがゲストと共に全国各地の様々な所をぶらりと訪れる旅番組。今回の放送のゲストはいきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんで、今回のロケ地は地元に近い宮城県山元町。

 

震災から今年で9年目ともあり被災地の復興を頑張っている方々が取材される中、我らが音楽仲間のMSdriverが!!

 

山元町小平にあるCafeオラータ言うお店で先日2月にやっていたライブ中に偶然、吉岡聖恵さんがご来店!

https://www.instagram.com/p/B9nD8rNhCPm/

MSdriverの皆さんと!#言い訳するより認めろ 〜🎵このフレーズと曲流行って欲しい!!#いきものがかり の #吉岡聖恵 さん!!#鶴瓶の家族に乾杯 #nhk #鶴瓶 #山元町 #cafeorata #宮城県

 

その日の報告ブログ

Cafe Orataでライブしてきました! - インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

 

そう!加藤も出演していたこの日です!

 

あまりにも突然でみんなビックリ!!

 

しかもMSさんがライブ中の訪問だったため、全国のお茶の間に

 

言い訳するより認めろ〜(*´○`)o¶♪

 

のフレーズが!!

 

話題を呼び、2.3日経った今もTwitterにはそのサビのフレーズが脳内再生される人多発する程の反響!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20200312073740p:image

みんな呟いてる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

 

まさにヒットソング!

 

って言うことですね!MSdriverやっぱりスゴい!!

 

ちなみにMSdriverのライブはコチラ!!

https://youtu.be/JHev0ctQECs

 

 

 

 

 

 

加藤は、、、

 

正直羨ましい!!(笑)

 

せめてライブ動画だけでも見て行ってください!