インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

那智手づくりマルシェに出演してきました!

もう1週間前なんですね。。。ほんと日にちが経つのが早い!歳とるのも早い(*´・ω・`)=3

 

んなこと言ってないで今回のライブの報告です!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20191028054627j:image

那智が丘手づくりマルシェ

 

毎月恒例ともなりました手づくりマルシェです!

今回はプロの方や県外からのアーティストも参加して下さいましたとても濃い内容でした!

 

加藤は今回1人でしたが、最近ギター二刀流で頑張ってみました(笑)オープンチューニング使うので持ち替えた方が便利なんですよね!

 

竹森マサユキさんと、MSdriverとのコラボ!アンコールで共演とはこのイベントの懐の深さが自分は好きです!

#那智が丘てづくりマルシェ #竹森マサユキ さんと#MSdriver のコラボ!#名取 #宮城 #バンド #カラーボトル

 

今年は残すところあと1回マルシェあります!しかも次は今年の総集編ということでホントに沢山のミュージシャンが登場します!ぜひ遊びに来てくださいな!!