インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

11/14(日)「うらにわのおと」出演者が確定しました!!

どうも!後2週間となりましたうらにわマルシェですが出演者が確定しました!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20211101114320p:image

うらにわのおと

11/14(日)10:30~16:00 @うらにわマルシェ

会場 UraniwaAtelier うらにわあとりえ

https://goo.gl/maps/J3Y6qA7xnqdkGiCh9

 

10:30〜11:00 JOYさくら

11:20~11:50 藁の家バンド

12:10 ~12:40 そがあかね

13:00~13:30 東北学院中高吹奏楽

13:50~14:20 あかねンち

14:40~15:10 ai☆

15:30~16:00 お絵描きつっちー

 

今回はマルシェ今年最後という事でかなり濃い内容となっています!!

 

是非とも遊びに来てくださいな!!

 

それと、今回は前日に前夜祭的なのをやります!軽食ありの簡易的なアコースティックライブを企画します!

 

詳しくは後ほど別記事で掲載します!!