インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

うらにわマルシェの動画をアップしました!

どうも!先日のうらにわマルシェの動画をYouTubeにアップしましたので良かったらご覧下さい!

 

 

この日は梅雨時ともあって終日雨でしたが、雨対策万全で挑みました!

 

濡れると壊れるかな?と思って今回は足元のエフェクターは封印。Tシャツと長靴という農作業スタイルでアウトドア感満載なステージでした!

 

森の中で演奏するチロルな感じはまたいいですねー!

 

次回のうらにわマルシェは8/8(日)に開催します!

次は雨降らないといいなぁ。