インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

遅くなりましたがライブしてきました!

ああ、もう何日前になるか、サボっていましたがライブの報告です!

 

高舘山の夕月夜

最近お世話になってる那智が丘熊野神社で行われた夜のイベントです!

 

https://www.instagram.com/p/B1fs4uMBmPs/

#高舘山の夕月夜#那智熊野神社

夕方からの開催で程よい暑さで夏の夜のお祭りでした!

 

https://www.instagram.com/p/B1fs_svhYrc/

#高舘山の夕月夜 #那智熊野神社

ライトアップされたステージがいつもと違って良い雰囲気でした!

 

https://www.instagram.com/p/B1ftFSfhVdE/

#那智熊野神社 #高舘山の夕月夜

お酒も入ってケチョンケチョンジャグバンドさんもノリノリでした!

 

https://www.instagram.com/p/B1ftK_QB0cI/

#那智熊野神社 #高舘山の夕月夜

浴衣でのずれずれ2さん!

 

https://www.instagram.com/p/B1ftSmwhUWx/

#那智熊野神社 #高舘山の夕月夜

予想通り夜景も良い感じ!雲がなければ亘理の花火大会も見れたかも!?

 

https://www.instagram.com/p/B1leUNXBU8I/

牡蠣の酒蒸し!めちゃめちゃ美味かった!#高舘山の夕月夜 #那智熊野神社

楽しみにしてた牡蠣の酒蒸し!ヤバイ!美味し!!

相方とかぶりつきました(笑)

 

次回の那智熊野神社は9月ですが加藤はいません!!

ぇ━(*´・д・)━!!!

 

10月は顔出せるかな??

 

よかったら遊びに来てくださいなー!!