インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

デルタアタックに出演してきました!

どうも!ライブの報告です!

 

デルタアタック

 

https://www.instagram.com/p/Bum5FhqFR8W/

いよいよ今週末です!1ヶ月ぶりのライブなので気合い入れて頑張ります!デルタアタックvol.10~杜の都でがんばれのうた~3/9(sat)17:30~お時間のある方は遊びに来てね〜!

 

3/9は音楽仲間のイシザワユカリさんからのご紹介で仙台の八木山にあるシェアハウスにてライブをしてきました!

 

https://www.instagram.com/p/BuyBNWelJ-B/

今日の会場はこちらです!#隠れ家ハウス #仙台

 

リノベーションされたお家の中にお洒落な絵も飾られていました!ここのシェアハウスはアーティストの方が多く入っているとのこと。

 

明日が学校の椅子だったりとなんともアットホームな空間でした!

 

この日はイシザワユカリさん、加藤と青森県弘前市からツシマケンタさんが参加!

 

二人の弾き語りの歌声とパフォーマンスに圧倒されてしまいました( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

こんなに間近でお客さんに見られるライブは緊張しますね(笑)