インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

いよいよ今週末です!!

どうも!!いよいよ今週末に迫ってまいりました!!

 

加藤の企画している音楽とマルシェのイベント!

 

こんぽじっと。~音楽×アート×○○~

f:id:guitaristkazuyuki:20180612221911j:image

6/17(日)10:00~16:30

せんだい農業園芸センター

 

色々と準備してきましたが今年は例年よりもまた更に規模が大きくなっています!

 

昨年は園芸センターの中央広場にて開催しましたが今年は芝生エリアにも広げての開催です!

 

ミュージシャンは全9組!

マルシェの出店は28店!

 

たくさん集まりました!今年はどんな出会いがあるのか楽しみです!!

 

入場無料なので是非遊びに来てくださいな!

 

 

こんぽじっとのPVもあるんですよー!

 

コチラ↓↓

 

よかったら見てみてね!!

 

 

 

ちなみに当日の天気は、、、

 

今のところは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180613032908p:image

 

曇りのち晴れ!!

 

雨が振らないことを祈ります!!