インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ルシール忘年会ライブ2017に出演します!!

どうも!!最近ブログの方もご無沙汰でしたが、今年のライブお知らせです!!

 

ルシール忘年会ライブ2017 

12/17(日)14:00~

場所:Cafe de Lucille

 

この日も様々なアーティストの方々が出演します!!

 

先日のペニーレインで一緒だった吉野さんといそきちさんも出演するんです!!ソロギター祭り再び(笑)

 

このイベントの凄い所は2017円でドリンク飲み放題な所(笑)コレは行くしかないでしょ!!

 

ぜひとも遊びに来てくださいな!!