インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

台山サウンドフェスティバル!

どうも!これまた遅れましたがライブの報告です!!

 

台山サウンドフェスティバル2016

f:id:guitaristkazuyuki:20161005150315j:image

 

9月最後の日は角田市の台山公園において台山サウンドフェスティバルがありました!

 

加藤もスペア座として出演とステージスタッフとして頑張ってきました!!

 

セキュリティチェック

↑写真はコチラ!!

 

写真見てもらうとわかると思いますが、

凄い熱かった(;´Д`)最初は少し曇ってて程よい感じだったのが午後から晴れてきて熱かった。。

 

汗だくになりながらのステージでまさにフェスって感じでした(´-ω-)

 

 

最後に決定的瞬間を、、、

 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:guitaristkazuyuki:20161005150803j:image

 

、、、( ゚∀゚):∵グハッ!!

コレはコレで躍動感あっていいかな(笑)

 

次のライブは「こんぽじっと」です!!

f:id:guitaristkazuyuki:20161005151047j:image

皆さん遊びに来てくださいね!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!