インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今更ながら9月のペニーレインライブ(汗

どうも!最近忙し過ぎて日記も書いてなかった加藤です。(;´Д`)

 

9月後半も怒涛のイベントで今週末はこんぽじっとも控えていて大変すぎて頭が追いつかない(笑)

 

まずは少しづつであありますがライブの報告を徐々にさせていただきます!

 

9/17(日)ペニーレインライブ

3ヶ月連チャンでのライブの最後の日!

 

なんと写真を撮り忘れてしまうという(´;ω;`)申しわけないです。。

 

いつも通り加藤、yasukoさん、ai☆さんの3組でライブさせていただきました!

 

結構ライブとして浸透してきたおかげか常連の方々が多くて嬉しい限りです!

 

今回の加藤はジャズフェスに引き続き新曲としてボサノバの波とイパネマの娘二曲をやりました。結構弾いてて楽しいんですよね(*´ω`*

今後も少しづつジャズのスタンダードとか増やしていこうかなぁ、と思っている次第です。

 

時間が欲しい…:(´◦ω◦`):