インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

4/18の那智てづくりマルシェの報告

引きこもってばっかりですっかりブログの更新を怠っていました。怠け癖着いてますな。

 

那智てづくりマルシェ

4/18に行われたてづくりマルシェの様子です!

f:id:guitaristkazuyuki:20210505162700j:image

天気にも恵まれて沢山のお店が集まりました!

 


f:id:guitaristkazuyuki:20210505162645j:image

今回は社務所の縁側をステージに!ここも毎回恒例になってきてますね!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210505163248j:image

加藤のオススメ、名ずけて「カトキッキュ」!

トマトと野菜がアクセントのオススメです!

 


f:id:guitaristkazuyuki:20210505162656j:image

当日遊びに来ていたトモズさん!飛び入りでいつもお馴染みのサザンを歌って頂きました!!

 


f:id:guitaristkazuyuki:20210505162649j:image

ラストトリのずれずれ2さん!相変わらず人気です!

那智マルシェと言ったらこの2人でしょう!

 

 

今回加藤は3人編成でやりました!

YouTubeもアップしましたんで良かったら見てくださいな!

 

次回は5/16日です!!

よろしくお願いします!