インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

高舘山の夕月夜

どうも!まだ8月のブログ書きます(^.^)書くことが溜まってるー!

 

高舘山の夕月夜

f:id:guitaristkazuyuki:20200907003233j:image

毎月やっている那智マルシェの番外編?夕方から夜にかけてやる夏祭り的な夜の野外ライブです!神社の境内でやっていましたが今回は社務所の縁側をお借りしてのステージで初の試みでした!!

 

https://www.instagram.com/p/CEzNDACjjYN/

#高舘山の夕月夜 加藤は今日も一人です!

いつもの加藤です!最近はちゃんと前日にウォーミングアップして当日に挑んでいます(笑)

 

https://www.instagram.com/p/CEzNJhDjlTs/

ステージからはこんな感じ#高舘山の夕月夜

ずれずれ2のお2人の時は裏に回って見てみた!この時ステージ袖ではアブが大量にいてやばかった(笑)

 

https://www.instagram.com/p/CEzNW1eDkUC/

飛び入りでこんなに盛り上がってるのサイコーです!#高舘山の夕月夜 #bmunps #ケチョンケチョンジャグバンド

最後のトリのBmunpsさんはこの日は一味違いました!ドラムも急遽音響の津田さんが入り、ライブ中にケチョンケチョンジャグバンドさんが飛び入りセッションタイム!

こんな事が起こるのがライブの醍醐味!サプライズは最高のスパイスですね!

 

https://www.instagram.com/p/CEzNnDIDCjN/

#shareblue のお二人!なんか大人な雰囲気がとても良い!#高舘山の夕月夜

この日にピッタリでした!お酒が飲めれば進んでいただろうなぁ。。。

 

いつもと違う時間帯だから最高に楽しくて気持ちよかった!

 

 

コロナで音楽業界が壊滅的なダメージ受けてて、それで食べてる人は本気で死活問題な状況になっています。我々アマチュアミュージシャンも人前でやる機会が減っている中で、こういったイベントが出来るのは本当にありがたいです。

 

また来月もあります!

 

那智てづくりマルシェは9/20ですのでよかったら遊びに来てくださいな!