インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

民商祭りにてライブをしてきました!

遅くなりましたが先週の日曜のライブの報告です!

 

第12回民商祭り

 

https://www.instagram.com/p/Ba1Ss1mnhh_/

今日は雨の中、大河原町白石川河川敷でライブでした!福引でお肉が当たった!!#ライブ

 

今年で開催12回目なんですね(`・ω・ ;)

 

今まで大河原町に住んでて知らなかった(笑)

 

駅前の河川敷で出店やステージのあるのほほんとしたイベントでした!

 

台風のお陰で雨の降る中でのライブでしたが、何人かお客さんが立ち止まって聴いてくれたのでよかった(´;ω;`)

 

お礼にと貰った福引券で引いたら見事1等が当たりました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171102002123j:image

蔵王牛(すき焼き用)1kgをゲット!!

 

まさかの1等にびっくりでしたw

 

 

帰りに豚汁と玉こん、焼きそばを頂きました!

 

出店の焼きそばとかって美味しそうに見えるのよね(・∀・)b