インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

昨日は大河原で花見しながら路上ライブしました!

どうも!!昨日は予定が空いたので天気につられて大河原町の花見会場に来ました!

 

大河原町 一目千本桜

f:id:guitaristkazuyuki:20190414072720j:image

自宅から歩いて20分くらいで着く白石川沿いの桜並木がここ数年で一番の晴天に恵まれてとても最高の花見日和でした!

 

https://www.instagram.com/p/Bv8-t6AlbYd/

今週末は少しだけ見てきた。#大河原桜まつり #japan #miyagi #ogawara #花見 #名所 #一目千本桜 #宮城

↑夜桜もライトアップされてて綺麗ですよー!!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190414072840j:image

加藤はビール片手に川沿いの唐巣堂で路上ライブしてきました!通りかかる人がたまに足を止めたり、明日に座って聞いてくれたり。

 

たまたま今日初めて見てくれたお客さんで気に入ってくれてセッションまでしてくれたりと、とても最高な路上ライブでした!

 

こんな感じで緩く音楽を楽しめるというのは幸せだと実感しました!

 

 

さて今日は蔵王こけし館前で蔵王に観光で来てくれたツアーの方々のためにライブしてきます!!

 

良かったら遊びに来てね!

 

昨日は花見路上ライヴ楽しかった!今日はこれから蔵王こけし館前でライブです!#大河原 #大河原桜まつり #蔵王 #花見 #桜 #sakura #japan #spring #guitar #acoustic #路上ライブ #tylerguitars