インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

高校の先輩と飲みに行ってきました!

どうも!先週末の土曜日は高校時代の先輩方と飲みに行ってきました!!

 

かこいや

f:id:guitaristkazuyuki:20170817102801j:image


f:id:guitaristkazuyuki:20170817102915j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20170817102946j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20170817102950j:image

仙台西口のヤマダ電機近くにあるビルの6Fにありました!

 

いい感じの居酒屋さんでいろんな話で盛り上がりました!!

 

 

居酒屋ノボル

f:id:guitaristkazuyuki:20170817103038j:image

二次会で行ったお店でリーズナブルな値段&美味しい料理、そして笑顔が素敵な店員さんと絡める(笑)いいお店でした!!

 

ちなみにTwitterもあるそうで行く前にRTすると更に安くしてくれるそうですよー!

 

 

 今度また行ってこよう!!