インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

農園ライブspring!!に出演してきました!

どうも!!今週末は二日間連続で仙台農業園芸センターにライブしてきました!

 

農園ライブspring!!

 

土曜日は晴天から途中雨が降ったりして急遽屋内でやることになったりしました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170430215134j:image

雨宿りしていたお客さんに聴いていただきました!

 

 

日曜日は一日快晴だったので2部構成でのライブでした!

f:id:guitaristkazuyuki:20170430215528j:image

たくさんのお客さんに聴いて貰えて嬉しかったです!!

f:id:guitaristkazuyuki:20170430215534j:image

今回は新しく園芸センターに入った音響機材を使わせて貰ったのでとてもいい音でライブできました!

 

 ライブ後にはデザートを!

f:id:guitaristkazuyuki:20170430215732j:image

園芸センターでは新しくジェラート屋さんができたんですが濃厚でとっても美味しいんです!

 

オススメはメロンとゴマ味です!

 

ダブルで350円と安い!!

 

美味しかったです!!