インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

cawa cafe と boscoに行ってきました!

どうも! ちょっとお出かけしてきましたので報告をば、 、、 cawa cafe 丸森町の最近のポットカワカフェさんにピザを食べに行ってきました! 地元丸森町の野菜と角田市の鴨肉を使ったピザはとても美味しかったです!! マフィンとアイスのセットもgoodでした…

飯坂温泉へ行って来ました!

どうも!約1週間ぶりのブログ更新ですね。 ちょっと体調崩したりジャズフェス落ちたりいろいろありましたが、とりあえず元気です! まずは先週末の事でも書きますか! 飯坂温泉 「聚楽」 うちの会社の社員旅行で福島県の飯坂温泉にある旅館聚楽さんへ行って…

残念なお知らせです。。。

どうも。うっかり八兵衛な加藤です。 今年のジャズフェスなんですが、、、 落ちました(´;ω;`) 楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。。。 なので今年のジャズフェスはお客さんとして見て回ろうかなぁーと。。。 あー、、、皆勤賞がぁ(;´Д`) 過去10回ほ…

「こんぽじっと。〜音楽×アート× ○○~」が無事終了しました!!

どうも!ちょっとした燃え尽き症候群にかかっていた加藤です。 さて、やっとこんぽじっとの報告です! こんぽじっと。〜音楽×アート× ○○~ 去年の10月にプレイベントをして今回の6/11が本イベント第1回目!出店希望が想定していた数よりぐんと多くなり28店舗…

今週末はいよいよこんぽじっと開催です!

どうも!!今週末はいよいよこんぽじっとの開催です! こんぽじっと。~音楽×アート× ○○~ 2017 こんぽじっと。~音楽×アート×◯◯~vol.1 開催日時*2017年6月11日(日) 10:00-16:30※小雨決行 開催場所*仙台市農業園芸センター(仙台市若林区荒井字切新田13-1) 入場…

日曜日はとっておきの音楽祭!

どうも!!遅くなりましたが先日のとっておきの音楽祭の報告です!! とっておきの音楽祭 加藤は夏の思い出像前ステージでした! お尻とコラボ(笑) 今回は宍戸と2人でしたが、直前に曲を決めるというなんともアバウトなセトリ(笑) 前回はメンバー紹介を…

今週末はとっておきの音楽祭!

どうも!!先週松島でライブしたばかりですが、今週末も仙台でライブです! とっておきの音楽祭 仙台の街中が音楽ステージになるイベントです!バリアフリーをテーマにどんな人でも音楽が楽しめるってのがいいですよね! 加藤の出番は 日時 6/4(日)14:40~15:…