インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

cawa cafe と boscoに行ってきました!

どうも!

 

ちょっとお出かけしてきましたので報告をば、

、、

 

cawa cafe

丸森町の最近のポットカワカフェさんにピザを食べに行ってきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170627142904j:image

地元丸森町の野菜と角田市の鴨肉を使ったピザはとても美味しかったです!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170627142949j:image

マフィンとアイスのセットもgoodでした!

 

Bosco

その後は名取市にある雑貨屋さんのお洒落なお店へ!

 

4号線バイパスからヨークベニマル名取店の交差点から脇道に入っていくとお洒落なお店が!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170627143223j:image

中にはいくつかの雑貨屋さんとカフェが入っていてとてもいい感じの雰囲気!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170627143303j:image

アイスコーヒーの入れ物が牛乳瓶みたいで洒落てる(・∀・)b 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170627143340j:image

カフェは二階建ての吹き抜けになっていて何だか秘密基地みたいでワクワクしました!

 

まだまだ周辺にもお洒落なお店ってあるもんですね・:*+.*1/.:+

*1: °ω°