インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

誕生日

どうも!本日加藤は誕生日で今年で33歳になりました!!

 

(。-`ω´-)ぅぃ

 

色々な方からお祝いのメッセージ頂きありがとうございます!!

 

去年はたくさんの方々と音楽を通じて知り合うことができました!今年はその出会いを大事に無理のない範囲で音楽を頑張っていこうかなと思います!

 

ただ今年は自分のギターをもう少し面白いものにしていこうかなと今から少し企んでいます。新しい取り組みにも挑戦してみようかなぁなんてのも考えてます。

 

他にもちょっと滞りがちだったブログなんかもいろいろ自分の意見をもっと積極的に書いていこうかなぁなんてのも考えてます。

 

怠けないで続けられるかな?( ´・ω・`)

 

今年も1年よろしくお願いします!